ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

今日も調子は⤵

 土曜日、今日はいい天気になりました。朝は7時に起きてウォーキングに出かけました。ノルディックウォーキングはやめにして、普通に歩いてみました。出かける前にYouTubeで見たストレッチをしてから歩き始めました。その動画で痛くなったら我慢するのは良くないとあったので、今日は早め早めにストレッチしました。7.5キロのウォーキングになりました。

 帰ってから母親を連れて医者に行きました。自分も月1の診察を受けました。咳喘息があるので吸入剤を出してもらったついでに、間歇性跛行の話をして薬を出してもらいました。

 車の調子が悪いので午後から工場に行くことになりました。

医者からの帰り道、いよいよ車が走らなくなりました。工場に連絡して、午後からレッカーで運んでもらうことになりました。やばいです。保険会社に電話をしたり、工場に何度も電話をしたり。やっぱり順調満帆な生活は難しいですね。