ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

初めてのバーガーキング

 今日はワークマンのメリノのタイツに穴が開いたので、9時に各務原イオンのユニクロに行き、ヒートテックのタイツを2着買ってきました。その後、バーガーキングにダブルマッシュルームワッパーというのを買ってみました。岐阜はバーガーのチェーン店がどんどんなくなっていて、バーガーキングもかつてはあったけどなくなってしまいました。初めて注文しましたが、どんなバーガーがあるのかもよくわからないので注文は目についたバーガーにしました。結構な値段がしてびっくりしました。家で食べましたが、サイズがでかくてびっくりしました。味も○だったので、もっと近くにあったらと思いました。