ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

許せない

 昨日は珠洲市の小学校で始業式が行われたというニュースを見ました。子どもたちの笑顔を見るとうれしくなりました。ところか、今朝のYahooには、現地で自衛隊の格好をして盗みに入っているというニュースがありました。動画の再生回数を増やすために被災地に入る馬鹿なユーチューバーのニュースなども見ます。こんな奴らは絶対に許せません。苦しんでいる人、その人たちのために必死で頑張っている人がいる中、こんな日本人がいるなんて。情けないです。絶対に許してはならないと思います。


f:id:Kaztad:20240112092902j:image