ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

天気は下り坂

 今朝は母親に薬を飲ませなくてはいけないということで5時おきでした。ステロイド系の薬を服用しているため、月に1回骨の薬を飲みます。飲む前に食べたり飲んだりしてはいけないし、飲んだあとも30分じっと座っていなくてはなりません。

 今日は天気が下り坂だそうです。8キロのウォーキングをしてきましたか、その時は青空が広がっていました。

 能登の方はどうなっているんでしょう?こんな時に被災家屋に泥棒に入るやつがいるというニュースを見て怒りしかわきません。


f:id:Kaztad:20240107095517j:image