ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

アウトバック、契約

 アウトバック、契約してしまいました。いつまでも迷っていられないし、決めなくてはいかないということで。Limited EX、カラーはブリリアントブロンズ・メタリック。外していたHarman Kardonのサウンドシステムもつけました。サンルーフは外すことに。コーティングとかその他諸々で約550万。今の自分には厳しい金額ですが、4年間ほど新しい車を買う、買うと思いながらダラダラ来ていたので、決めてしまいました。多分、4月納車となります。


f:id:Kaztad:20240204085940j:image