ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

新年度が始まりました

 4月1日。新年度が始まりました。昨夜は雨が結構降りましたが、朝になって太陽が眩しく輝いています。今日から新年度が始まります。学校は新しい先生を迎えて新スタートです。去年は4月1にちになって、やっと退職できたという気持ちでいっぱいでした。とにかく最後の3年はメンタル的にもたいへんだったので。今日は少し寂しさも感じましたね。

 桜の花も少しずつ咲き始めました。長良の堤防の桜も一分ざきという感じになっていました。


f:id:Kaztad:20240401102748j:image