ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

ゴールデンウィークあけ

 ゴールデンウィークが終わりました。今朝は雨。雨のスタートです。自分には関係ないけど。ウォーキングには出られないので、朝から風呂掃除をやっていました結構水垢とかがあってたいへんでしたね。今日は夜の無料塾があります。

 昨日、ウォーキング中に中学の同級生の家が解体されているのを見ました。もう10年近くあっていないけど、大学時代まではよく会っていたので気になります。最後に会った時も入院していたなんてことを言っていました。自分もどんどん体が衰えているので神拝です。


f:id:Kaztad:20240507101814j:image