ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

桜の終わり

 今日は母親を連れて月一の病院に行ってきました。10時前に行けば・・・思っていたのですが、土曜日ということを思い出し、9時に行きました。3番目に診てもらえてよかったです。診察が終わると、待合室は人でいっぱいになっていました。

 帰ってからウォーキングに出ましたが、天気が良くて暑かったです。長良の堤防の桜はもう葉桜。風に吹かれてどんどん散っていました。緑が増え、蝶、ハチなどの昆虫がたくさん飛んでいました。春も終わり、初夏の匂いがしました。


f:id:Kaztad:20240413123543j:image