ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

今日から新しいことを始めます

 火曜日、夕べも飲まずに寝ることができました。より睡眠にはいりやすいように、Amazonでアイウォーマーを買いました。めぐりズムをするとよく眠るということで、毎日交換するくらいならこちらの方がいいかと思いました。

 

 重いけど、温かくなるし、マッサージ機能もあります。15分間でオートで電源が切れます。さすがにしっぱなしで寝るのはきついかな?と思いますが、初日はよく眠れました。

 今朝は、5時半に起きて6時からウォーキングに出かけました。今日は松尾池に行ってみました。松尾池から百々ヶ峰によく登っていたのですが、最近はぜんぜん行ってません。松尾池はずっと工事中で、水を抜いたままになっています。

 まだまだ時間がかかりそうです。

 今日の午後からある場所に行って、新しいことが始まります。帰ってくるのは8時過ぎになると思います。どんなことになるのか?楽しみもあるけど、不安もあります。