ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

iphone 15 pro maxを注文しました

 自分が使っているスマホiphone 11 pro maxです。充電が満タンでないと不安になる自分は、モバイルバッテリーをいくつも持っており、少しへると充電、へると充電を繰り返していました。今思うと、バッテリーには悪いことだったのですが、そのせいでここにきてバッテリーの減りがすごく速くなってしまいました。また、充電がうまくいかないことも多くなり、買い替えを考えていました。9月15日の予約解禁日にチャレンジしたのですが、なかなか繋がらず結局諦めました。

 でも、昨日の夜、iphone 15 pro maxをアップルで注文をしました。256GBのナチュラルにしました。結構な価格になりました。あと、画面フィルムやケース等も買わなくてはいけないので、さらに出費が増えます。

 11月に来る予定なので、首を長くして待ちたいと思います。