ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

秋晴れの中のウォーキング

 今朝は雲が多くて天気がよくないのか?と思っていましたが、秋晴れのいい天気になりました。朝は買い出しに行ったので、ウォーキングに出たのは11時過ぎになってしまいました。本堂に秋晴れのいい天気の中のウォーキングになりました。日差しも柔らかくなっており、気持ちよかったですね。

 今日はいつものコースを変えて、岐阜公園の方へ行きました。

 岐阜公園も平日なので結構人が来ていました。池の水が抜かれていたり、菊展の準備も進んでいました。長良川に浮かぶ屋形船も秋晴れの中いい感じでした。