ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

3連休最終日

 今日は3連休最終日です。昨夜は阪神が負けた瞬間にテレビを消して上の部屋に行って寝ました。自分の見立てとしては、阪神は昨日で勝負を決めないとやばいと思うので、昨日の負けはショックでした。ノイジーのホームランの後、佐藤が2塁打。ここで追加点をとれなかったのが不味かったですね。さすが山本投手という感じでした。正直、これでオリックスの方が有利になったと思いますが、阪神にぜひ頑張ってもらいたいです。

 今日も穏やかな天気です。朝は起きてすぐウォーキングに行きました。9キロのウォーキングになりました。

 明日は雨が結構降るみたいです。コスモスの写真を撮ってみました。