ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

11月最終日

 今日で11月も終わり。今日は昨日よりさらに寒くなるそうです。昨日は、灯油を買いに行ってきたので暖房についてはしばらく大丈夫だと思います。朝はそれほど寒くなく、8時前にはウォーキングに出ようと外に出ました。曇っているだけかと思ったのですが、雨が降っていて出かけることができていません。

 Amazonのブラックセールも残り2日になりました。結構ものを買いましたが、まだまだ欲しいものがあるので、ぎりぎりまで検討してみたいと思います。

 昨日はおでんがおいしかったです。自分が好きなのは牛すじ、たこなどです。今日はたこを買ってきていれて煮込もうかなと思っています。