ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

Huawei Freeclipを購入しました

 ずっと迷っていたのですが、Huawei Freeclipを購入しました。クラウドファンディングをしている時からその不思議な形や、オープン型のイヤホンということで興味はありましたが、価格的に高すぎるのでは?と思っていました。今年に入ってAmazonのセールでJabra Elite 7 Pro、Bose QuietComfort Ultra Budsをブラックフライデーで、さらに評価の高かったSOUNDPEATS GoFree2も買っていたので、躊躇する気持ちが大きかったです。しかし、ネットのレビューを見て我慢できなくなって注文ボタンを押しました。1500円の割引とポイントを5000くらい使ったのでいくらかは安くなっています。

 箱はシンプルでいいですね。

 ケースはこんな感じ。

 枝豆のような本体が入っているので、ケースもかなり大きいのか?と思ったのですが、こじんまりしています。結構いい感じです。耳にかけた感じも良かったです。音もいいですが、こちらはもう少し聞いてみたいです。