ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

小学校の卒業式

 今日は小学校の卒業式です。天気は雨になってしまいましたが、小雨なのでまだましかな。去年が教師として最後の卒業式となりましたが、去年も小雨が降っていましたて。式が終わったときには雨も上がって、外での見送りはできました。

 昨日はスバルから電話があり、4月中旬に工場出荷だそうです。3月末ということでしたが半月の遅れとなるようです。ずっと連絡がなかったので連絡があったのは◯ですが、4月中には乗れるかと思っていたのに5月になりそうです。


f:id:Kaztad:20240325100942j:image