ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

納車されました

 午前10時にスバルに行きました。納車ブースに案内されるとアウトバックがありました。自分の車だと思うと、ようやくテンションが上がりましたね。部屋に入っていろいろ説明を聞きました。大きさに圧倒されて、話よりちゃんと運転できるか?が不安でした。

 スターリンクとかAppleCarPlay、SUBARUリモートとかを設定しました。帰りは緊張しましたが、運転しやすい感じでした。YouTubeの動画で見ていると、内装部分も外装もとにかくデカい!という感じでしたが、実際に乗ってみるとこんなものかという感じです。まだ、細い道とかも走っていないので、まだまだこれからですが。

f:id:Kaztad:20240518120808j:image