ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

車の契約

 日曜日にアウトバックの契約をしてきました。もっとワクワクするのか?と思ったのですが、それほどでもないです。わからないことが多くて、不安のほうが大きいです。斉須が大きいのでちゃんと取り回せるのか?とか、どんな手続きをしていけばいいのか?などを考えてしまうと、車を買った喜びがどこかにいってしまいます。今乗っているのが昔のムーヴなので、幅が40cm以上大きくなるし、ボンネットの長い車に乗ったことがないので普安ばかりです。ネットを見ると、スバルの車は視野が広くおおきさ感じさせず運転しやすいと書いてあったので、それに期待したいです。


f:id:Kaztad:20240206093933j:image