ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

歯医者に行って来ました

 今日は歯医者の予約があったので10時前に行って来ました。

 奥歯の根幹治療をしていますが、今日で充填が終わったそうです。次は麻酔をして歯茎の処理をしていくそうです。

 雨が心配でしたが、9時前からはやんでいますね。九州の方では大雨でたいへんみたいですが、被害がもうこれ以上出ないで欲しいです。長良川はちょっと増水していましたが、それほどではなかったです。

 今月のApple Watchのフィットネスのノルマは11.3キロの歩数です。これが結構きついです。

 車はノッキングセンサーを交換しても、まだ不調のようです。修理代がかさみそうで困っています。