ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

禁酒3日目

 夕べも飲まずに床につくことができました。前回は3日目に飲んでしまって3日坊主にもならなかったので、3日を超えることができました。

 ところが、ぜんぜん寝られない。うとうとはするのですが寝られなくて、2時半から4時半まではテレビを見ていました。もう1度横になったのですが寝られないので、6時にウォーキングに出ました。今日もいい天気です。

 長良川はテントでいっぱいでした。これだけテントがあると、落ち着いてキャンプなんかできないなという感じです。岐阜公園までのシャトルバスも行列ができていました。

 夕べの睡眠の評価は、時間は4時間32分。評価は最適という1番よい評価。どうやって評価を出しているのかわかりません。自分的には寝不足でつらい状態なので。

 今月のアップルウォッチのノルマが厳しくてさらにつらいです。