ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

暑くなってきた

 昨日のバスケットボール、みなさんは見ましたか?日本、買ってパリオリンピックの出場権を手にしましたね。第4クォーターは厳しい戦いでしたが、見事に勝ちきりました。本当に選手のみなさん、ご苦労様でした。感動をありがとうございます。

 今朝は雲が多く、外に出ると風が涼しかったけれど、この時間になって日差しが強くなってきました。母親は相変わらず調子が悪いと言っているので、困っています。年をとったので仕方がないけど、全ての面倒を見るのは本当にたいへんですね。自分自身も腰痛がまだ続いているので、早くよくなって欲しいです。