ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

長良川薪能

 9月2日目。腰の痛みは消えていません。朝は買い出しにスーパーに行ってきました。一昨日から母親の調子が悪く、どうしたものかと思っています。

 11時過ぎからウォーキングに出ました。今日もコルセットを巻いて、スピードをおとしめで歩きました。長良川では今日は薪能が行われるということで、その準備が進んでいました。

 6月から申し込みが行われていたそうです。自分はそんなことも知らずにいました。花火大会も今年から再開されたし、この薪能も成功するといいです。

 今日も8キロ歩きました。