ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

久しぶりの松尾池

 昨日は体調が最低でしたが、夕べはしっかり眠れたし、今朝は気分よく起きることができました。

 8時過ぎに家を出て、今日は松尾池まで歩いてきました。何ヶ月ぶりになるのか?

 松尾池はずっと工事中で、前回行った時もあまり変化がなかったのですが、今日はかなり変わっていました。

 重機がはいり、土もかなりいれられていました。水路みたいなものもできており、かなり雰囲気が変わりました。

 ここはおしどりが来たり、カワセミがいるのでカメラ愛好者が結構来ていました。完成した時に、鳥たちが戻ってくるといいです。

 滝のところまで行ってマイナスイオンを浴びてきました。父親が弱っていた時、母親とよく連れて行ったところです。母親が早く退院できるように願っています。