ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

ワークマンプラスに行ってきました

 夕べも涼しく、夜遅くから雨が降り出したようです。朝起きた時には雨はあがっていましたが、メダカのプラ舟のみずがあふれかけていました。

 天気予報を見ると、今日は曇り中心で時折雨が降るとのこと。ウォーキングは?と思いましたが、やっぱり行くことにしました。明日は母親を連れて泌尿器科に行かなくてはなりません。血液検査が終わってからの診察になるということで時間がかかるみたいです。昼からは塾があるのでウォーキングには行けないかも?

 ただ、目的がないと歩く気になれないので、久しぶりにワークマンプラスまで行きました。長袖のポロシャツでも買おうと思いました。欲しいポロシャツがなかったので、母親のカーディガン、タイツ等を買いました。帰るついでに御座候でも買ってこようかと思ったけど、小雨が降り出したのでやめました。往復10キロのウォーキングとなりました。