ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

自分の事故を思い出しました

 今日は夕方から本格的な雨になるということでしたが、朝から弱い雨が降っていました。雨の中ウォーキングをしました。自分の住んでいるところ、ウォーキングコースは田舎で穏やかなところなのですが、今朝はそのコースに警官が何人か来ていました。そこには横転した軽自動車と前側が凹んだ軽自動車がとまっていました。ひっくり返った車を見て自分の事故のことを思い出しました。怪我はなさそうだったのでそこは良かったですが、やっぱり危険だなと思いました。安全でいきたいです。


f:id:Kaztad:20240215095208j:image