ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

岐阜公園までウォーキング

 今日から11月。夕べは10時に布団に入ったのですが寝られず、0時半頃下の部屋におりて、しょうがスープを飲みました。その後、部屋に戻ってパソコンをやっていました。Windows Mailにプロバイダーのアカウントを設定しようとしたのですが、ずっとうまくいきませんでした。ところが、なぜかわからないけどさらっとできてしまいました。そのまま2時半。やっと寝られました。

 今日も秋晴れのいい天気です。雨の心配は0だとテレビで言っていました。今日もウォーキングに出かけました。今日は岐阜公園まで歩きました。秋恒例の菊展をやっていると思うので、それを見に行ってきました。長良川沿いの旅館には、大阪や練馬ナンバーの車がとまっていました。みなさん、旅行をしているんだなと思いました。

 菊を見ながらよい時間を過ごしました。今日は9キロのウォーキングとなりました。夕方は歯医者に行きます。