ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

3日ぶりのウォーキング

 今朝は母親に骨の薬を飲ませなくてはならないので5時に起きました。飲んだ後は、30分間は横になることができないので5時半まで起きていました。その後二度寝をしてしまい、起きたのは7時過ぎ。3月までは6時前に学校に行っていたのに、完全にたるんでいますね。

 2日間ウォーキングもサボっていたので、今日は8時半に家を出て歩きました。9キロのウォーキングとなりました。気分転換としていつもと違うコースを歩きました。そして、聞いているプレイリストも変えてみました。

 3日前に水がほとんどなくなった古津手前の川。

 昨日の雨のおかげでかなり水が増えていました。

 今日は晴れてはいましたが、薄い雲が多く、太陽の光を和らげてくれました。