ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

記憶が・・・

 昨夜はなかなか寝つけず、1時には下の部屋におりて生姜スープを飲みました。その後上に上がったのですがマウスピースをはめるのを忘れていたのでつけに下まで行ったことは覚えているのですが、そこからの記憶がなくなっています。ちゃんと布団に入って寝てはいたのですが、以前記憶をなくして事故を起こしているので不安になります。この年になって思うのですが、寝るにもエネルギーがいるということです。若い時はいくらでも寝られたのに、今は時間があっても寝られません。昼寝をしようとしても寝ることができないんです。何だかなという感じです。


f:id:Kaztad:20240227095222j:image