ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

ワークマンプラスへ

 夕べは2時半頃けっこう激しい雨が降りました。雨が降ったおかげで朝は涼しいのかと思ったのですが、朝から太陽がぎらぎらでした。

 今朝はウォーキングをかねてワークマンプラスに行きました。家からワークマンプラスまで約4.5キロ。最初は雨が降ったおかげか風も吹いていていい感じでした。

 ワークマンプラスでは、カーフサポーターを3つ、ハーフパンツ、タオルを買いました。そこから柳ヶ瀬の方を回って帰りました。旧市役所はかなり解体が進んでいました。

 伊奈波神社の前も久しぶりに通りました。

 岐阜公園も人は少なかったですね。ただ、金華山に登っている人はけっこういるようでした。

 12.5キロのウォーキングとなりました。