ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

海の日

 今日は海の日で休みです。今日は暑くなるということで、今は37度を超えているようです。

 自分は、8時からウォーキングに行きました。今日は7.5キロのウォーキングでした。外は雲1つない晴天でした。

 ウォーキングが終わり、少し休んでいると友達から出かけないかという電話が入りました。そこで、10時半に友達の家に行きました。そして、久しぶりに外食をしました。行ったのは行ったのは美鶏というラーメン屋。外食するのは1年半ぶりくらいでした。久しぶりのラーメンはすごく美味しかったです。スープも濃厚だったし、エビの風味も出ていて良かったです。さらに、コメダに行ってかき氷を食べて来ました。コメダのかき氷は2年ぶりになります。ミニを頼んだのですが、結構ボリュームがありました。

 とにかく暑くて、車に乗っているのもたいへんでした。38度になるとのことです。

 

 

 購入しました。ウォーキング、ジョギングの時に飲みます。