ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

日曜日、時間感覚が

 日曜日、多くの人がお出かけをしているんでしょうね。自分は退職してからほぼ毎日同じ生活をしているので曜日感覚がおかしくなっています。

 昨日は久しぶりに川辺に行って小田巻を買って来ました。3月末以来だと思います。ゴールデンウィークの時に友達が「川辺の小田巻屋の広告が入っていた。」とLINEをして来たので、ずっといきたいと思っていました。赤6本、白4本買って来ました。

 今日は7時半からウォーキングに出ました。今日もいい天気ですが、雲が多かったですね。

 9時半くらいで気温は24度でした。めちゃ暑いとは思いませんでしたが、ちょっと蒸し暑くなって来たかな?と思いました。