ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

眠れなかった

 夕べはなかなか寝付けませんでした。仕方がないので12時半頃に下の部屋におりて、焼酎を飲みました。1時を過ぎたのでオドぜひを見ました。オドぜひでは、久しぶりに石黒さんが出ていたのでおもしろかったです。自分的にはオドぜひが1番楽しい番組です。特に初期の頃のぜひラーは味があってよかったですね、

 その後なんとか寝ることができました。しかし、おなかの調子も悪く、腰は相変わらず痛いので困っています。今日は塾があるので、そこまでにおなかの調子はよくなるといいです。

 長良川まで行ってみました。水たまりの水は過去最低の水量になっていました。

 魚はまだいるらしく、きらきら光っていました。雨が降らないと死んでしまうと思うので、少しは降って欲しいものです。