ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

寝付きが悪い

 夕べはなかなか寝付けませんでした。10時に床に入ったのですが、2時くらいまではねられず、途中で起きてテレビをつけたり、PCをしたり。だから、朝起きるのはつらかったです。起きた時はウォーキングはやめようと思いましたが、9時前に家を出て8キロのウォーキングをしました。今日は天気もまあまあでした。ただ風が強くて帽子が飛んでいきそうでした。

 気温計は32度。暑いけど風のおかげでそんなに汗をかかないですみました。

 長良川の水たまり。さらに水の量が減っていました。

 台風7号、心配です。