ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

10月になりました

 今日から10月です。夕べは遅くから雨が降ってきたようです。朝も暗く、6時半に起きたのですが、暗いのでなかなか起きづらかったです。

 7時過ぎにウォーキングに出ました。雨が降っていたのでやめようかと思いましたが、レインウェアを着て歩きました。気温計は22度。雨は弱かったし、途中でやんだのでよかったです。

 長良川の今日の様子です。水がなくなったところはこの夏1番少なくなっているかな?という感じです。

 今日、AirTagが届くと思うので、届いたら使ってみたいと思います。