ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

病院に来ています

 今日は母親の泌尿器科の検診に来ています。泌尿器科は初めてなので勝手が分からないところがいっぱいです。血液検査をすると聞いていたので処置室に行くと検尿のみと言われ泌尿器科に来ました。泌尿器科は結構遠くにあるので、母親を歩かせるのはたいへん。ところが泌尿器科では血液検査をしてきてくれと言われる。今行ってきて検尿のみと言われたと言っても通用しない。本当にここの病院はひどいと思います。こちらは病人で世話になるから我慢しているけど、自分だったら別の病院に変えたいと思ってしまいます。