ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

昨夜はよく眠れた

 昨夜は割としっかり寝られました。5時半に目が覚めたけど、二度寝をして7時に起きました。雨が降っているというのもあって寝てしまったけど、よく眠れました。

 7時45分に家を出て各務原イオンに行って食材を買ってきました。イオンのアプリにも慣れて買い物がしやすくなりました。

 今日は夜まで雨だと思いましたが、思ったより早くやみました。帰ってから11.5キロのウォーキングをしました。公園のイチョウの葉もかなり落ちてしまいました。

f:id:Kaztad:20231212122524j:image

 長良川も少し水が増えていました。

f:id:Kaztad:20231212122555j:image

 今日は5時から中学生向けの塾に行きます。