ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

間もなくテレビの設置

 今日は電気屋が来ます。テレビの設置になります。48型のパナソニック有機ELテレビになります。有機ELテレビは55型の方がいいということですが、今まで37型のテレビだったし、うちの広さ的には48がたでも大きいくらいだと思います。

 昔はREGZAハードディスクレコーダーを使っていたのですがこわらたので、nasneを2台、プライベートDIGAを繋いで録画環境を作ってきましたが、その分配線がごちゃごちゃしていて、自分でも分かりません。スッキリさせたいところです。

 今朝は5時20分からウォーキングにでました。天気がよくて⭕️でした。

f:id:Kaztad:20231213074047j:image