ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

雪が

 今朝は冷え込むということでしたが、昨夜はぜんぜん寝付けなかったので、朝は寒さより睡眠不足のほうが強くて寒く感じませんでした。昨日はウォーキングどころかほとんど外にも出なかったので、それが原因かもと思い今朝はすぐにウォーキングに出ました。外に出てびっくりしました。雪が積もっているではないですか?


f:id:Kaztad:20240321101533j:image

 まさか雪が降っていたとは?道路の気温計は2度でした。天気は良いけど、日中も風が強くて気温は上がらないみたいです。早く暖かくなってほしいですね。