ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

よく寝れない

 新しい1週間が始まりました。昨日は暖かかったのですが、なかなか寝付けず、夜中にも目が覚めてしまって睡眠は最悪です。今朝は起きたのが6時少し前。ウォーキングに出るのも遅くなってしまいました。

 朝は雲が多く、気温も9度くらいだったのでそれほど寒くなかったです。調子があまりよくないので、ジョグは少なめにしました。12キロのウォーキングをしましたが、後はゆっくりしたいと思います。

 テレビが壊れたので、一気に冷蔵庫、洗濯機も買い換えるかもしれません。調べてみると、洗濯機は2006年製、冷蔵庫は2012年製です。電気屋補助金が出るので冷蔵庫を勧められています。