ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

ワークマンプラスに

 昨日までの雨はあがり、今日は朝から太陽がまぶしいです。土曜日まではいい天気だそうなよで、土曜日は花見に絶好の日になりそうです。

 トックシューズアジムというワークマンのトレッキングシューズの記事をネットで見たので、売っていないかと思いワークマンプラスまで行ってきました。売ってなかったので・・・でした。記事を見ると生産数が少ないのでモールの中にあるワークマンにしかおいてないとか。できれば手に入れたいのですが無理かな?


f:id:Kaztad:20240404105046j:image