ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

岐阜高島屋へ

 7月になり、岐阜高島屋の閉店が現実のものとなってきました。7月31日で閉店。これで岐阜には百貨店は1つもなくなってしまいます。かつては、丸物、山勝、名鉄百貨店近鉄、パルコ、アミコ、メルサまであったのに。高島屋ができた時には、岐阜なんかにできるなんて・・・と驚いたのに。柳ヶ瀬に行く機会が本当に減ってしまい、柳ヶ瀬自体さびれてしまったので仕方がないのかもとも思いますが、やっぱり寂しものです。

 今日行ったのは御座候を買いにです。先日、知り合いが行ってみたけど、すごい人の数で買えなかったとのことでした。自分は10時の開店と同時に地下におりて、3番目に並ぶことができました。そして、無事ゲットできました。


f:id:Kaztad:20240705111759j:image