ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

Amazonプライムデーで購入したもの

 今日も暑い日が続いています。7時半過ぎから11.5キロのウォーキングをして来ました。9時の気温計は31度。暑いです。

 Amazonプライムデーが開催されています。今日までです。皆さんは何か買いましたか?自分も日常品を中心に買いました。

 

 こちらは糖質を抑え、プロテインが多めに入ったものになります。昼食で結構食べます。

 

 柿渋入りのボディソープになります。安めのものを購入しました。

 

 昔、アンゲームと言われていたカードゲームです。塾での隙間時間に子どもたちにやってもらおうと思って購入しました。自己開示ができるようになります。

 

 澤井珈琲の豆になります。ネットで豆を買うのは初めてです。

 

 ウォーキングの時の水分補給用に買いました。凍らせて持っていくといい感じの冷たさで飲むことができます。

 

 腰痛用のビタミンB12を補給するための薬になります。60%近くの値引きだったので購入してみました。

 プライムデーは今日いっぱいなので、まだ何かを買うかもしれません。