ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

今日は好調!

 今朝は腰の痛み、足の痛みがなく起きることができました。朝方は雨が降っていたのでどうしようか?と思いましたが、雨もあがって9時半からウォーキングに出かけました。すぐに左足に違和感があったのですが、痛みは感じませんでした。調子よく1キロ歩き、問題の1.5キロを超えました。少し違和感が強まりましたが、ストレッチをしないで歩き続けることができました。3.5キロで左腰が痛くなってきたのですが、そのまま歩き続けました。そして5キロ。そこから痛みがすっかりなくなりました。違和感も全くなく、普通に歩くことができました。7キロでやめようかと思いましたが、痛みを感じなくなったので8.5キロ歩き続けました。今日くらい快調に歩ければ、毎日のウォーキングが楽しくなりそうです。

 気温は23度くらいでしたが、湿度がかなり高くて蒸し暑かったです。

 今日は夕方、塾に行きます。