ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

何もない日曜日

 夕べも寝付きが悪く、ちょっとピンチです。ただ、7時前くらいまで寝る時間があるので現役の時よりはいいですね。現役の時は4時45分には起きて、5時30分前には家を出ていたので。

 今朝は曇り。今日は1日曇りだから日中も気温が上がりませんね。8時に家を出てウォーキングをしました。9.5キロ歩きました。

 今日は各務原航空祭があります。知り合いもいくそうです。自分は子どもの時に近所のおじさんに連れて行ってもらったことがあります。人が多いところは嫌なので、混むところにいきたくないというのもあります。