ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

29日

 今年も残り3日となりました。今年は退職して大きく生活が変わったのですが、とにかく何とか年を越せそうです。体色にあたっては再任用を勧められたり、臨時講師になるという話も決定直前までいったのですか、結局断って今に至ります。とにかく精神的に付かれていたのでやめたのは正解だったかな?とは想っています。母親が入院もしたし、働いていたら対応が遅れていたかもしれません。経済的には・・・ですが。とにかく大晦日を迎え、新しい年を迎えたいと思う今日です。これからワークマンプラスまでウォーキングを兼ねて行ってこようと思います。


f:id:Kaztad:20231229085901j:image