ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

アウトバックかレイバックか

 今日は朝から曇っています。明日も天気は悪いということで雨になるかもしれません。

 昨日も1日、車の事を調べたりしていました。自分の中ではアウトバックがいいということで見積もりを出してもらったのですが、レイバックもいいかな?と思ったりして迷い沼に入っています。些細なことですが、アウトバックには360°カメラがない、リアのドライブレコーダーがない、レイバックにはステアリングヒーターがない、シートベンチレーションがないということも迷う理由です。今日もスバルは休みなのでもう少し考えてみます。


f:id:Kaztad:20240131102103j:image