ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

東芝のREGZAを導入します

 テレビを変えて、録画環境も一新しようと思っています。テレビにHDDをつなぐこともできるそうですが、できれば全録のブルーレイレコーダーにしたいと思います

パナソニックの全録モデルはすごく高いので東芝を考えています。東芝のブルーレイは昔使っていたことがあったのですが(2機使いました)、どちらも壊れたので、それ以降はnasneを使っていました。ハードディスクのヨウリョウガ10%以下になっているので、録っては消すを繰り返して何とかやっていました。でも、それも辛いのでこれを機に東芝の全録を買おうということです。午後からヤマダ電機に行ってこようと思います。


f:id:Kaztad:20231216103116j:image