ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

腰の調子

 5月に入ってから悩まされている間歇性破行。それはここのところ少しは良くなったと感じていますが、この3日間は腰の痛みに悩まされています。昨夜も2時半ごろに痛くて目が覚めました。起きる時も痛くて、ストレッチをしてから起きるようにしています。

 今朝は8時過ぎからウォーキングをして来ました。今日は長良川の北側から岐阜公園を回って歩いて来ました。曇り、湿度が高いですね。金華山に登って行く人も多かったです。

 金華山下の滝を見てマイナスイオンをもらって来ました。

 昨日の夜、車について電話がありました。O2センサーの故障ということでしたが、ノックセンサーもダメになっているとのことでした。出費が重なります。また、保険料なども引き落とされていて、本当に老後の心配をしなくてはなりません。

 New Ballanceから誕生日の割引クーポンが来ていて、何か買おうかと思っていたのですが躊躇してしまっています。今まで気にもかけずバンバン買っていたけど、計画的にお金を使わないといけないなと思うようになっています。

 

人気