ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

新しい1週間

 また新しい1週間が始まりました。いつの間にか3月も後半に向かっています。気がかりなのは車。4月納車とのことなので、そろそろディーラーから連絡が入るのでは?と思っているのですが、どうなんでしょう?最近はまたアウトバックの情報を集めています。昨日はワン速さんが、アウトバックの動画を上げてくれました。総合点88点だそうです。ワン速さんの動画はよく見ますが、色々な車を乗ってみえるのでその中で88点をつけられた。これはアウトバックの評価が高いということで、納車がさらに楽しみになりました。

 今日も図書館に行くつもりです。今日は山用のザックで行きたいと思います。