ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

寒くなるそうです

 土曜日、夕べはよく眠れました。ただ、アップルウォッチの睡眠評価はあまりよくありません。

 今日は日中も10度くらいにしかならないということで、12月中旬の寒さになるそうです。8時過ぎからウォーキングに出たのですが、出た時はいつもと同じ感じでしたが、1時間ほど歩くと風も吹いてきて寒く感じました。

 公園の銀杏もかなり色づいてきていました。

 自分、昔はアウトドアウェア(特にジャケット)を馬鹿のように買っていました。ところが、買うので満足してしまい、ぜんぜん着ないままタンスの肥やしになっています。今年はいろいろ着てみようか?と思っています。