ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

ワークアウトのノルマを達成しました

 今月のアップルウォッチのワークアウトのノルマは、103分の運動時間を14日間続けるというものです。とりあえず雨の日もがんばり、今日はノルマを達成するために7時半くらいからウォーキングに出ました。今日は寒かったのですが、天気がよくて太陽の光が当たるとちょうどいいという感じでした。9.5キロ歩き、ノルマを達成しました。

 岐阜公園の歩道にひまわりが一輪咲き残っていました。

 この寒さで一気に枯れていきそうです。頑張って咲いているのを見るとうれしくなります。